このブログではおがた農園に加え、『Organic Cafeそらのもり教えてママ』の情報を発信していきます。
NEW!
■そらのもりは毎週火曜日営業中です
■8月26日(土)初心者向け・スピーキングの基礎を学ぼう!詳細はコチラ
■8月28日(月)毎月一度開催の手当会。詳細はコチラ
■9月2日(土)親子で聴こう〜性教育の開催 詳細はコチラ【残席1組】
■9月9日(土)【1dayイベント】 人生を想いどおりに!その秘訣は「地味に〇〇すること」 あのゲストを海外からお呼びします!詳細はコチラ定員30名【残席10】
■9月12日(火)12:30~13:30私が見た世界第4回。子どもの手遊びなども学べます。詳細はコチラ
■10月1日(日)即興×英語イベント〜子どもが、そして自分も、英語を話してみる勇気、間違っても大丈夫という安心感、そして他者との違いを楽しんで色んな事に挑戦して欲しい。すぐに実践できる英語の活動なども学べます。詳細はコチラ

2013年7月5日金曜日

意一郎闘病記


ちょっと意一郎3日間歩けない状態です。

今朝から病院に連れて行こうと思ったのですが、
まだ行きたくないとのこと・・


足が腫れ上がっています。
理由はプライバシー保護のため、みなさん、聞かないであげて・・

東城百合子さんの講演会に先日行った時に、
交通事故に遭った東城さんのお弟子さんが、
足が腫れた時にびわの葉を足に巻いたら
腫れが引いたととのこと。

この話、朝ヨガしてたら思い出したので、

早速琵琶の葉をとりに。

明子がんばれ。

がんばれ!


古くて緑が濃いびわの葉の方が
エネルギーが高いと言われています。

じゃん。

とれた!
立派なはっぱ。

お天道さまに感謝。



これを裏側にして、

くきをこうやって取って、

そしたら、しなるから、

患部にフィットすると確かおっしゃってました。

すごい

しなる!!

さっそくまきつけました。
ネットがなかったら、包帯でぐるぐるまきです。

こんな時に美穂大活躍。

ツルツルの方が患部につける側です。

効果はいかほどか!?

好ご期待。

怪我も病気も実験のチャンスですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿