このブログではおがた農園に加え、『Organic Cafeそらのもり教えてママ』の情報を発信していきます。
NEW!
■そらのもりは毎週火曜日営業中です

■家庭でできる手当
今月の内容:温熱療法 体を温めるといいと聞くけど、でもどこを?初めての人にも簡単、たった7つの温熱ポイント☆
日時:5月15日(月)10:00-12:00 次回は6月12日月開催
場所:いのちのふるさと診療所跡(御船町七滝5021)
参加費:2000円
定員:10名
※ご希望により13:30から無添加リップ・口紅作りも開催可

日時:5月24日及び31日(水)先着5名
「きれいだね、ママ」産前産後のボディーケア
日時:5月13日(土)13:00-15:00 先着12名・残席5
【すぐに、ずっと使える!】ママとコ厳選フレーズ7
日時:①5月10日(水)②5月22日(月)10:00-11:15
とにかく話して上達!〜90分間の英語漬けスピーキングクラス
日時:5月27日(月)12:50-14:20 
教えてママ大懇親会の日程が決まりました!
日時:6月25日(日)

2015年11月19日木曜日

着付け&ヘアー


今日はお友達の結婚式のために帰熊した
旧友が姉に着付けてもらてっています。


ヘアーはhair spreadが担当しました。
    〒861-8029 熊本県熊本市東区西原2丁目11−80
    電話:096-385-3296


素晴らしい。
彼女の髪は1本1本がしっかりしていて、艶があります。
(彼女自信も健康優良児で、いつ前に風邪をひいたか覚えていないほどだとか!)
その分、かなり髪の量が多く、長いのですが、
ばっちり決まりました。


帯も美しく。



こんな素敵な大人の女性に大変身!
着付けやヘアーのご要望は、
organic cafe そらのもりに!





0 件のコメント:

コメントを投稿