このブログではおがた農園に加え、『Organic Cafeそらのもり教えてママ』の情報を発信していきます。
NEW!
■そらのもりは毎週火曜日営業中です

■家庭でできる手当
今月の内容:夏の疲れをデトックス!清々しい秋を迎えよう。
日時:8月28日(月)10:00-12:00 次回は9月25日月開催
場所:いのちのふるさと診療所跡(御船町七滝5021)
参加費:2000円
定員:10名
※ご希望により13:30から無添加リップ・口紅作りも開催可
■教えてママ託児の様子は?
とにかく話し上達!〜90分間の英語漬けスピーキングクラス
日時:7月22日(土)12:50-14:20 


2017年4月25日火曜日

4月の手当会が開催されました!


今月の手当会もとてもいい時間。

自分のために、ここまで時間かけられないよね、

と皆で話しながら。

・肩こりにいい操体法は?
・足の付け根が痛くなるのですが・・
・やせたい!
などなど一つ一つのニーズに答えながら
丁寧に進んだ手当会でした。

宇宙の話は、お決まりになってきたかな?







その後のランチは春の宝物をいただきました。
手作り生ハムとかでてきて驚いたよ〜













デザートも、全てが優しくて。

アート作品。

あ〜嬉しい。こんな一日。

次回は5月15日開催です☆


0 件のコメント:

コメントを投稿