このブログではおがた農園に加え、『Organic Cafeそらのもり教えてママ』の情報を発信していきます。
■そらのもりは毎週火曜日営業中です
■6月30日(土)12:50-14:20スピーキングとにかく話そう!90分間英語漬け! 詳細はコチラ
■7月1日(日)9:00〜 ムーミンの世界から見るフィンランドの魅力 オンライン講座詳細は
コチラ
■5分で分かる英文法の全体像〜60分の動画を購入することができます。
■7月16日(月・祝)家庭ですぐにできる手当勉強会
子どもが怪我をしたとき、病気で病院に行こうかと迷う時、知っいたらそれだけで変わります。ぜひ一度お越しになりませんか?詳細はコチラ
■6月24日(日)9:30-全員集合!教えてママ大懇親会が開催されました!ブログはコチラ
■子連れで学べる英語 熊本市東区の教室が新規にスタート!詳しくはコチラ
■教えてママでは一般の方も学べます☆ 詳しくはコチラ

2012年4月25日水曜日

カフェの制服デザイン打ち合わせ

今日は私たちの姉分である
たかこさんが、
カフェの制服について
打ち合わせに来られました^^


まずは、
たかこさんの持ってこられた
雑誌をみて、
イメージを膨らませます。

『色んなエプロンがあるのね~~』

といいつつ、

いつの間にか
別のページにあった
メイクの仕方を熟読する美穂。

やる気は・・・・?

あ、あります、あります!!!


何を隠そう、
たかこさんは、その道では有名な
某服飾専門学校を
卒業されているのです!



この日はデッサンも持参!
ですがその写真は。。

企業秘密☆ 
こちらはたかこさんが
買ってきたスタンダード
エプロン。

これに白シャツは
やはり憧れのスタイル。

なんかテンション
あがってくるぅ~~☆★
こちらはどうでしょう。

前からみるとこんな感じ。

back styleです。
おしりが出ている分
動きやすい様ですね☆


『どんな体型でも似合う
デザインにしてね!』

と念を押す美穂。

やる気は・・・


十分!!!


・・となんとかかんとか
打ち合わせをしている間に

子ども達!

なんという泥んこ!!
ピースしてる場合じゃないわよ~

れいなもくーちゃんとわとくんとは
兄弟のよう^^


制服も楽しみです^^☆

0 件のコメント:

コメントを投稿