このブログではおがた農園に加え、『Organic Cafeそらのもり教えてママ』の情報を発信していきます。
■そらのもりは毎週火曜日営業中です
■6月30日(土)12:50-14:20スピーキングとにかく話そう!90分間英語漬け! 詳細はコチラ
■7月1日(日)9:00〜 ムーミンの世界から見るフィンランドの魅力 オンライン講座詳細は
コチラ
■5分で分かる英文法の全体像〜60分の動画を購入することができます。
■7月16日(月・祝)家庭ですぐにできる手当勉強会
子どもが怪我をしたとき、病気で病院に行こうかと迷う時、知っいたらそれだけで変わります。ぜひ一度お越しになりませんか?詳細はコチラ
■6月24日(日)9:30-全員集合!教えてママ大懇親会が開催されました!ブログはコチラ
■子連れで学べる英語 熊本市東区の教室が新規にスタート!詳しくはコチラ
■教えてママでは一般の方も学べます☆ 詳しくはコチラ

2013年3月12日火曜日

ママ専用英語講座 土曜日に増設!?

今日は教えてママの土曜日クラス増設のお知らせです☆
子育て中も英語を学びたい!
子どもがいても自分を磨きたい!
子どもが自然に英語に親しめる環境を作りたい!
そんなママのための、ママだからこそできるママ専用英語講座です。

火曜日クラスを11月から始めました。
みなさま楽しく通ってくださっています!



こちらは火曜日クラスのご感想等です。

小さくて読めるか分かりませんが。。

今は絵本に取り組んでいます。
とても楽しいですね~
たぶん私が一番楽しいのでは・・・

でもママっていいですよね~!!
帰ったら練習相手がいますからね。
私は誰に絵本を読んであげるかって、
めいっこたちに聞いてもらいます。

さて、土曜日クラスの増設に向けて無料の体験講座があります。
ふるってご参加ください☆

3月16日、23日(土)14:00-15:00
場所:ひなみ塾 白山3-1-4ウィンディビル2F
対象:0~12歳のお子様をお持ちのママ
託児があります。
通常講座も託児があります。

詳しくは
oshietemama2012@gmail.com
までお問い合わせください^^☆


0 件のコメント:

コメントを投稿