このブログではおがた農園に加え、『Organic Cafeそらのもり教えてママ』の情報を発信していきます。
NEW!
■そらのもりは毎週火曜日営業中です
■9月9日(土)【1dayイベント】 人生を想いどおりに!その秘訣は「地味に〇〇すること」 あのゲストを海外からお呼びします!詳細はコチラ定員30名【残席10】教えてママは割引あり
■9月12日(火)12:30~13:30私が見た世界第4回。子どもの手遊びなども学べます。詳細はコチラ
■9月16日(土)13:00~15:00自分のサンキャッチャーを作ろう!スワロフスキーのクリスタルで選んだクリスタルでカウンセリングもしてもらえます。陽の当たらない部屋などにおいても浄化されていい気がまわるそうですよ!定員8名 詳細はこちら
■9月21・28日(木)新クラス開設のため、無料体験講座を開催します!詳細はコチラ
■9月26日(火)12:30-13:20【ブログを書いている方必見!】女性のための「アクセスを増やすブログの書き方3つのポイント」自分の活動を効果的なブログで広げてみませんか?教えてママの活動もバックアップして下さっているかよさんを講師にお呼びします。詳細はコチラ
参加費一般3000円、このメール経由で1000円の割引あり
■9月25日(月)家庭でできる手当会10:00-12:00(10月は23日(月)予定)
■9月30日(土)90分間英語漬け!間違うなら早い方がいい、とにかく話して!詳細はコチラ
■10月1日(日)即興×英語イベント〜子どもが、そして自分も英語を話してみる勇気、
間違っても大丈夫という安心感、そして他者との違いを楽しんで色んな事に挑戦して欲しい・・・そう思っているみなさま全員に。すぐに実践できる英語の活動なども学べます。詳細はコチラ

2013年10月23日水曜日

11月3日キャンディーボックスに出ます!



会場は宇土です☆

とても楽しい会です。
たくさんの人気店が出ます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿