このブログではおがた農園に加え、『Organic Cafeそらのもり教えてママ』の情報を発信していきます。
NEW!
■そらのもりは毎週火曜日営業中です

■家庭でできる手当
今月の内容:温熱療法 体を温めるといいと聞くけど、でもどこを?初めての人にも簡単、たった7つの温熱ポイント☆
日時:7月10日(月)10:00-12:00 次回は8月28日月開催
場所:いのちのふるさと診療所跡(御船町七滝5021)
参加費:2000円
定員:10名
※ご希望により13:30から無添加リップ・口紅作りも開催可
■教えてママ託児の様子は?
とにかく話し上達!〜90分間の英語漬けスピーキングクラス
日時:7月22日(土)12:50-14:20 
教えママ大懇親会の日程が決まりました!
日時:6月25日(日)
日時:6月16日(金)

2013年11月15日金曜日

なんでも燻製!


手作りベーコン!!

出来立ての脂身のおいしいこと~~♪

いいときに帰って来た、ナイス 私!


なんでいい時に帰ってくるかね!?

と姉たちに歓迎されながら
ポルコさんのライ麦贅沢パンにのせて
たべます^^

ちょっと春菊を装うところがいいね~


なんでも
燻製しちゃうから意一郎さん
おもしろいよね。

それにしても何で燻製するとおいしいんだろうね。。。

そらのもりカフェ (soranomori cafe)は
毎週火曜日11:30~17:00でオープンしています。

手作りベーコンなどが使われたオーガニックの
お料理。
お一人でも、大切な人とでも。
ゆっくりたのしんでくださいね^^

2 件のコメント:

  1. きよむらさんとこのかよこ2013年11月16日 10:31

    11月19日は帰省予定です。そらのもりお邪魔します。楽しみ~♪

    返信削除
  2. かよちゃん☆コメントくれてたんだね!ありがとうございます(^人^)
    またゆっくり出てきてね♪
    カフェも少しずつ進化してます。
    寒い冬にピッタリの黒糖ジンジャーミルクも飲んでもらいたいな〜(o^^o)
    来年もどうぞ宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除