このブログではおがた農園に加え、『Organic Cafeそらのもり教えてママ』の情報を発信していきます。
NEW!
■そらのもりは毎週火曜日営業中です
■8月26日(土)初心者向け・スピーキングの基礎を学ぼう!詳細はコチラ
■8月28日(月)毎月一度開催の手当会。詳細はコチラ
■9月2日(土)親子で聴こう〜性教育の開催 詳細はコチラ【残席1組】
■9月9日(土)【1dayイベント】 人生を想いどおりに!その秘訣は「地味に〇〇すること」 あのゲストを海外からお呼びします!詳細はコチラ定員30名【残席10】
■9月12日(火)12:30~13:30私が見た世界第4回。子どもの手遊びなども学べます。詳細はコチラ
■10月1日(日)即興×英語イベント〜子どもが、そして自分も、英語を話してみる勇気、間違っても大丈夫という安心感、そして他者との違いを楽しんで色んな事に挑戦して欲しい。すぐに実践できる英語の活動なども学べます。詳細はコチラ

2014年2月26日水曜日

手当会2月が開催されました


手当会の2月を開催しました。
遠いところにも関わらずいつもたくさんの方にお集まりいただき
ありがとうございます。
今回はLETの実践2回目でした。
反応が分かったらとてもおもしろいですね!

その他、ラップの芯を使った足細マッサージなど、楽しかったです☆



手当の後はヘルシーランチ。
こちらはベジメニュー♪
おがた家の鳥のダシで作ったカレー。
ふきのとうのてんぷら。
レンコンと豆腐のハンバーグ。
かまで炊いたご飯。

ベジスープはこちら。
かぼちゃとさつまいもの豆乳スープ。



こちらはお野菜たっぷりスープ。
これだけでも10種類以上のお野菜です!




最近庭で走り回っている鶏は絶好調!
卵をたくさん産んでくれるので、
ライスキッシュもたまごをふんだんに使っています☆

~3月の手当会~
3月26日(水)9:30会場 10時開始
場所:いのちのふるさと診療所
内容:頭蓋仙骨とLET実践復習

ご希望の方はこちらまで。
ogapiro@gmail.com



0 件のコメント:

コメントを投稿