このブログではおがた農園に加え、『Organic Cafeそらのもり教えてママ』の情報を発信していきます。
NEW!
■そらのもりは毎週火曜日営業中です

■家庭でできる手当
今月の内容:温熱療法 体を温めるといいと聞くけど、でもどこを?初めての人にも簡単、たった7つの温熱ポイント☆
日時:7月10日(月)10:00-12:00 次回は8月28日月開催
場所:いのちのふるさと診療所跡(御船町七滝5021)
参加費:2000円
定員:10名
※ご希望により13:30から無添加リップ・口紅作りも開催可
■教えてママ託児の様子は?
とにかく話し上達!〜90分間の英語漬けスピーキングクラス
日時:7月22日(土)12:50-14:20 
教えママ大懇親会の日程が決まりました!
日時:6月25日(日)
日時:6月16日(金)

2015年7月9日木曜日

鎌仲ひとみ監督のお話会



原発問題のドキュメンタリーなどを撮られている鎌仲ひとみ監督の
お話会に行ってきました!
隣で対談されているのはゼロ円キャンプの事務局長のはるかさん。
ななななんと、22歳。事務局長3年目だそう。
考え方もしっかりしていて、何より、実際に体を動かして関わっているので、
説得力がある。
とても考えさせられる内容でした。


鎌仲監督の「小さき声のカノン」は
7月25日からの一週間denkikanでも上映されます。
こちらはdenkikanの船津さんです。

「ぜひ皆さん見に来てください!
沢山見に来てくだされば、上映期間を延ばす事も出来ます。
何でも質問があればお電話下さい」

とのことでした。
こんな映画館が熊本にあるのは熊本の誇りです。
http://www.denkikan.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿