このブログではおがた農園に加え、『Organic Cafeそらのもり教えてママ』の情報を発信していきます。
NEW!
■そらのもりは毎週火曜日営業中です

■家庭でできる手当
今月の内容:温熱療法 体を温めるといいと聞くけど、でもどこを?初めての人にも簡単、たった7つの温熱ポイント☆
日時:7月10日(月)10:00-12:00 次回は8月28日月開催
場所:いのちのふるさと診療所跡(御船町七滝5021)
参加費:2000円
定員:10名
※ご希望により13:30から無添加リップ・口紅作りも開催可
■教えてママ託児の様子は?
とにかく話し上達!〜90分間の英語漬けスピーキングクラス
日時:7月22日(土)12:50-14:20 
教えママ大懇親会の日程が決まりました!
日時:6月25日(日)
日時:6月16日(金)

2015年9月12日土曜日

台風の後・・



前回の台風で、大きな大木が、納屋の屋根に命中。
やっと引きずり出しています。


納屋の屋根はこんな感じで・


穴があいています。
作業中に予想外の木が落ちてくるなどかなり危険でした。
トタンを張り替える作業がこれから続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿