このブログではおがた農園に加え、『Organic Cafeそらのもり教えてママ』の情報を発信していきます。
■そらのもりは毎週火曜日営業中です
10月13日(金)親子で聴こう〜わかちゃんの教育の開催0~6歳のお子様をお持ちのママ向け 詳細はコチラ
■10月23日(月)家庭ですぐにできる手当勉強会
子どもが怪我をしたとき、病気で病院に行こうかと迷う時、知っていたらそれだけで変わります。ぜひ一度お越しになりませんか?詳細はコチラ
11月は12日(日曜日)開催
■10月28日(土)今年は何になる!?毎年大盛況のハロウィーンパーティー!お申し込み締め切り10/21(土)詳細はコチラ
<NEW!>
■10月31日(火)12:30-14:00
私が見た世界第5回〜アフガニスタンの女性に直接きこう!
彼女が5歳のときにタリバン政権から教育を奪われました。詳細はコチラ
■11月14日(火)「海外事業・英語絵本読み聞かせテクニックをつかもう!」
英語児童書専門文庫(ストーリランドを保持している長崎活水女子大学・児童英語教育法専門 政次カレン先生(代表研究は英語絵本読み聞かせテクニック)をお招きします。詳細はコチラ

2016年3月4日金曜日

マジックショーに行ってきた!!



待ちに待ったこの日。
日向大祐さん&高橋あすかさんのマジック&音楽100分間のショーです。
日向さんは、マジックだけじゃなく歌も歌えるし、演劇もできる。
即興のパフォーマンスは、やっぱり日向さんじゃないとできないものだと思った!
声をあげて笑って、じんわり感動して涙がでそうな100分間がすごい、
これをデザインしたのもまたすごすぎる。
最後は期待を裏切らずに紙で作ったハトが生きたハトとなって出てきた。。。
そして消える・・・


高橋あすかさんは長野県で活躍するシンガーソングライター。
かわいい声で、即興での音楽。
これまたすごい。
音楽がバックにあってマジックがあるから、マジックも生きる。
音楽も生きる。
新感覚だな。


日向さん再び。
不意打ちの写真ばかりでごめんなさい。
感動の時間をありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿