このブログではおがた農園に加え、『Organic Cafeそらのもり教えてママ』の情報を発信していきます。
NEW!
■そらのもりは毎週火曜日営業中です
■8月26日(土)初心者向け・スピーキングの基礎を学ぼう!詳細はコチラ
■8月28日(月)毎月一度開催の手当会。詳細はコチラ
■9月2日(土)親子で聴こう〜性教育の開催 詳細はコチラ【残席1組】
■9月9日(土)【1dayイベント】 人生を想いどおりに!その秘訣は「地味に〇〇すること」 あのゲストを海外からお呼びします!詳細はコチラ定員30名【残席10】
■9月12日(火)12:30~13:30私が見た世界第4回。子どもの手遊びなども学べます。詳細はコチラ
■10月1日(日)即興×英語イベント〜子どもが、そして自分も、英語を話してみる勇気、間違っても大丈夫という安心感、そして他者との違いを楽しんで色んな事に挑戦して欲しい。すぐに実践できる英語の活動なども学べます。詳細はコチラ

2016年3月4日金曜日

マジックショーに行ってきた!!



待ちに待ったこの日。
日向大祐さん&高橋あすかさんのマジック&音楽100分間のショーです。
日向さんは、マジックだけじゃなく歌も歌えるし、演劇もできる。
即興のパフォーマンスは、やっぱり日向さんじゃないとできないものだと思った!
声をあげて笑って、じんわり感動して涙がでそうな100分間がすごい、
これをデザインしたのもまたすごすぎる。
最後は期待を裏切らずに紙で作ったハトが生きたハトとなって出てきた。。。
そして消える・・・


高橋あすかさんは長野県で活躍するシンガーソングライター。
かわいい声で、即興での音楽。
これまたすごい。
音楽がバックにあってマジックがあるから、マジックも生きる。
音楽も生きる。
新感覚だな。


日向さん再び。
不意打ちの写真ばかりでごめんなさい。
感動の時間をありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿