このブログではおがた農園に加え、『Organic Cafeそらのもり教えてママ』の情報を発信していきます。
NEW!
■そらのもりは毎週火曜日営業中です

■家庭でできる手当
今月の内容:温熱療法 体を温めるといいと聞くけど、でもどこを?初めての人にも簡単、たった7つの温熱ポイント☆
日時:7月10日(月)10:00-12:00 次回は8月28日月開催
場所:いのちのふるさと診療所跡(御船町七滝5021)
参加費:2000円
定員:10名
※ご希望により13:30から無添加リップ・口紅作りも開催可
■教えてママ託児の様子は?
とにかく話し上達!〜90分間の英語漬けスピーキングクラス
日時:7月22日(土)12:50-14:20 
教えママ大懇親会の日程が決まりました!
日時:6月25日(日)
日時:6月16日(金)

2016年8月24日水曜日

キッズスペシャル☆



教えてママの3ヶ月に一度のキッズスペシャルが終わりました。
ママ達は4ヶ月に一度の発表会です。
子ども達もママ達がリハーサル中に新しいフレーズを学びます。
今回は金曜クラスが赤毛のアン。
火・土クラスが、ラブコメディーの映画、50 First dates。
水・木クラスは今までのEZキャッチの発表に
子どもの手遊び歌や、マイケルジャクソンの歌など、皆で楽しみました!
やり遂げた後は達成感でおしゃべりもはずみますね!




0 件のコメント:

コメントを投稿