このブログではおがた農園に加え、『Organic Cafeそらのもり教えてママ』の情報を発信していきます。
NEW!
■そらのもりは毎週火曜日営業中です

■家庭でできる手当
今月の内容:温熱療法 体を温めるといいと聞くけど、でもどこを?初めての人にも簡単、たった7つの温熱ポイント☆
日時:5月15日(月)10:00-12:00 次回は6月12日月開催
場所:いのちのふるさと診療所跡(御船町七滝5021)
参加費:2000円
定員:10名
※ご希望により13:30から無添加リップ・口紅作りも開催可

日時:5月24日及び31日(水)先着5名
「きれいだね、ママ」産前産後のボディーケア
日時:5月13日(土)13:00-15:00 先着12名・残席5
【すぐに、ずっと使える!】ママとコ厳選フレーズ7
日時:①5月10日(水)②5月22日(月)10:00-11:15
とにかく話して上達!〜90分間の英語漬けスピーキングクラス
日時:5月27日(月)12:50-14:20 
教えてママ大懇親会の日程が決まりました!
日時:6月25日(日)

2015年6月1日月曜日

そらのもりに置いてある商品ご紹介☆



写真が見えづらくて申し訳ありません。
これは、くるみボタン☆
かわいい生地でつつんであるいろんな種類のボタンがあります。
どれもかわいくって、お手軽な値段なので、ちょっとしたプレゼントにもお勧めですね!


来ました、グラノーラ。

なんと、このグラノーラ、賞を取っているんです。
なんと、九州で優勝。
全国で準グランプリ受賞!

この素晴らしいグラノーラを一度お試しください!


この繊細な私は卒倒しそうな、手のこったデザインの
アクセサリー達。
見るだけでも楽しいです。
つけたら、華奢な感じが出て素敵です。
これが誰かの手によって作られていると想像するだけで、
本当に尊敬してしまいます。


きたよ〜かわいい子供マスク!
外からの悪い物をシャットダウンするはずが、
市販のマスクだと、実はそれそのものが、化学物質なので、
体調をさらに悪化させるという、事実を知って、唖然。
子供には特に、手作りマスクがいいですね!
しかも、こんなにかわいかったら!
こまめに洗える様にいくつか持っておくと最高ですね☆


あらちゃんの手作りのかわいいゴムも、入り口に置いてあります。
色々ありますので、毎週火曜日のオープン時に見てみてくださいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿