このブログではおがた農園に加え、『Organic Cafeそらのもり教えてママ』の情報を発信していきます。
NEW!
■そらのもりは毎週火曜日営業中です
■8月26日(土)初心者向け・スピーキングの基礎を学ぼう!詳細はコチラ
■8月28日(月)毎月一度開催の手当会。詳細はコチラ
■9月2日(土)親子で聴こう〜性教育の開催 詳細はコチラ【残席1組】
■9月9日(土)【1dayイベント】 人生を想いどおりに!その秘訣は「地味に〇〇すること」 あのゲストを海外からお呼びします!詳細はコチラ定員30名【残席10】
■9月12日(火)12:30~13:30私が見た世界第4回。子どもの手遊びなども学べます。詳細はコチラ
■10月1日(日)即興×英語イベント〜子どもが、そして自分も、英語を話してみる勇気、間違っても大丈夫という安心感、そして他者との違いを楽しんで色んな事に挑戦して欲しい。すぐに実践できる英語の活動なども学べます。詳細はコチラ

2015年8月11日火曜日

そらのもりの仲間たち



かわいいがま口のミニポーチ。お財布にしたり、色々使えそう!
中も生地が違ってかわいいですよ〜


繊細なピアス。これが手作りなんて信じられない!


かわいいマスク!!
アニマル柄がなんとも言えずにかわいい〜〜
ついついつけたくなっちゃいますね!
市販のマスクはつけているだけで咳がひどくなるとか、
ゴミにもなるし、
絶対Myマスクはいくつか持っているに越した事はないですよね!

My マスクはa must!!

0 件のコメント:

コメントを投稿