このブログではおがた農園に加え、『Organic Cafeそらのもり教えてママ』の情報を発信していきます。
■そらのもりは毎週火曜日営業中です
■4月1日・4日 親子でできる英語の歌やあそび 詳細はコチラ ※教えママの受講生とそのお友達は500円!
■4月21日(土)12:50-14:20春のピクニックスピーキングとにかく話そう!90分間英語漬け! 詳細はコチラ
■4月29日English Market Vol2が開催されます。英語でお買い物〜教えママのメンバーもたくさん出店しますよ!詳細はコチラ
■4月16日(月)家庭ですぐにできる手当勉強会
子どもが怪我をしたとき、病気で病院に行こうかと迷う時、知っいたらそれだけで変わります。ぜひ一度お越しになりませんか?詳細はコチラ

<NEW!>
■4/15日World Cafe~世界の幸福度についてカフェするように話してみよう!国連の調査での世界幸福度ランキング2018が公開されました。一位はフィンランド、一方日本は54位。その差は・・・今回CrossLink主催の通訳家の中田ひとみさんとのコラボ!詳細はコチラ

■体験随時受付中!ママが学ぶ5つの理由
※教えてママには一般クラスもあります

2016年5月15日日曜日

阿蘇を盛り上げよう!



地震で被害を受けた阿蘇ですが、
阿蘇市一の宮にある、ひばり工房はあいていますよ!
外観も、カフェもとびっきりオシャレなカフェ。
言葉が足りないんです、お願い、1回行ってみて。


阿蘇五岳の涅槃像を一望できる、最高のロケーションです。


拘り抜いた手作りソーセージのホットドックとチャイ。
色んな種類がありますよ!



オーナーの池田さん、復興支援はうちのソーセージを食べてもらう事です!
と元気にピースの写真まで頂きました。
とっても美味しいウィンナーやベーコンなど、家に帰ってまた楽しみました^^

遠くて行けないという方、
ネット販売もしていらっしゃる様です、是非チェックしてみてください!
それにしても素晴らしいHPです・・!!
http://hibariko-bo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿