このブログではおがた農園に加え、『Organic Cafeそらのもり教えてママ』の情報を発信していきます。
NEW!
■そらのもりは毎週火曜日営業中です

■家庭でできる手当
今月の内容:温熱療法 体を温めるといいと聞くけど、でもどこを?初めての人にも簡単、たった7つの温熱ポイント☆
日時:7月10日(月)10:00-12:00 次回は8月28日月開催
場所:いのちのふるさと診療所跡(御船町七滝5021)
参加費:2000円
定員:10名
※ご希望により13:30から無添加リップ・口紅作りも開催可
■教えてママ託児の様子は?
とにかく話し上達!〜90分間の英語漬けスピーキングクラス
日時:7月22日(土)12:50-14:20 
教えママ大懇親会の日程が決まりました!
日時:6月25日(日)
日時:6月16日(金)

2016年5月15日日曜日

親子でできる「親子オマタ体操」



親子でできる「親子オマタ体操」を開催して頂きました。
辻陽子先生の美しいお腹が説得力絶大。
めったやたらに人に相談できない便秘、痔、尿もれの事。
でも毎日の事だからとっても大切。これがうまくいけば、もっと内からキレイになれるし、産後や出産がスムーズだったりと、この講座を1回受けるか受けないかでは雲泥の差になることを実感!
驚きと質問攻めでした(というか、私が一番真剣に相談していた!?)
辻陽子先生、気付いた時には体操しています。
本当にありがとうございました!
出張講座も引き受けて下さるとの事でしたよ^^
ご興味のある方は是非☆
 

イースターイベントも開催しました。卵レースってこんなに盛り上がるのね。
子ども達がとっても楽しそうだった〜!
最高のお天気、お天道様もありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿