このブログではおがた農園に加え、『Organic Cafeそらのもり教えてママ』の情報を発信していきます。
■そらのもりは毎週火曜日営業中です
■4月1日・4日 親子でできる英語の歌やあそび 詳細はコチラ ※教えママの受講生とそのお友達は500円!
■4月21日(土)12:50-14:20春のピクニックスピーキングとにかく話そう!90分間英語漬け! 詳細はコチラ
■4月29日English Market Vol2が開催されます。英語でお買い物〜教えママのメンバーもたくさん出店しますよ!詳細はコチラ
■4月16日(月)家庭ですぐにできる手当勉強会
子どもが怪我をしたとき、病気で病院に行こうかと迷う時、知っいたらそれだけで変わります。ぜひ一度お越しになりませんか?詳細はコチラ

<NEW!>
■4/15日World Cafe~世界の幸福度についてカフェするように話してみよう!国連の調査での世界幸福度ランキング2018が公開されました。一位はフィンランド、一方日本は54位。その差は・・・今回CrossLink主催の通訳家の中田ひとみさんとのコラボ!詳細はコチラ

■体験随時受付中!ママが学ぶ5つの理由
※教えてママには一般クラスもあります

2017年5月14日日曜日

ママが子ども楽しむ英語教室・教えてママ【託児有】無料体験会


ママが学ぶと世界が変わる!教えてママ

無料体験会を開催します。

・自分磨きをしたいママ、
・英語の苦手意識を克服したいママ、
・そして子どもに自然な英語環境を与えたいママ達が学ぶ、

ママ専用の英語教室です。

小学校での英語が必修科目となり、英語への関心が益々高まっています。日本人が英語を話せないのは日常的に英語を使う習慣がないからです。
でもママには子どもがいます!
毎日5分の英語のやりとりで、自宅で英語を話す事を習慣にしませんか?
実際に使える英語を学びたい、子供にも学ばせたい!というママにおすすめ。
日常の声かけや絵本の読み聞かせなど、家の中ですぐに使える英語から学びます。


【どうしてママが学ぶの?】
子どもはママが大好き!ママがやっていることは何でも真似したがります。子どもとのやりとりが一番多いママが、いつものはなしかえを5分、英語にかえるだけで
子どもは自然に英語に興味を持ち、真似するようになります。
ママが学ぶ背中をみることで、英語だけでなく、学ぶ事全般に肯定的になれます。
幼少期から正しい発音や「学ぶ楽しさ」を伝えるのにもピッタリ!
詳細はこちら

oshietemama.com

0 件のコメント:

コメントを投稿