このブログではおがた農園に加え、『Organic Cafeそらのもり教えてママ』の情報を発信していきます。
■そらのもりは毎週火曜日営業中です
■6月30日(土)12:50-14:20スピーキングとにかく話そう!90分間英語漬け! 詳細はコチラ
■7月1日(日)9:00〜 ムーミンの世界から見るフィンランドの魅力 オンライン講座詳細は
コチラ
■5分で分かる英文法の全体像〜60分の動画を購入することができます。
■7月16日(月・祝)家庭ですぐにできる手当勉強会
子どもが怪我をしたとき、病気で病院に行こうかと迷う時、知っいたらそれだけで変わります。ぜひ一度お越しになりませんか?詳細はコチラ
■6月24日(日)9:30-全員集合!教えてママ大懇親会が開催されました!ブログはコチラ
■子連れで学べる英語 熊本市東区の教室が新規にスタート!詳しくはコチラ
■教えてママでは一般の方も学べます☆ 詳しくはコチラ

2012年5月1日火曜日

良いもの手渡しお日さまマルシェ\(^o^)/


伊勢屋コーヒーさんが第3・4土曜日におひさまマルシェを開催されています。
今回私たちも初参加。

お天気も良かったのでお子さんを連れてお散歩がてらに来られる方も多かったです\(^o^)/



イケメンの『てづくりあげぱんや』の中松さん。

ん~~絵になります

きなこパン、ガーリックパン、シナモンパン、きび砂糖パンきびなどがあります。

パンはもちもちで美味しい~~♪

水前寺にお店を出されているそう。


『天水町のみかん屋さん マルはオレンジ』さん。
お子さんを二人連れての参加です^^
晩柑、ポンカンなど、甘くておいしかったです~^^


おがた農園は


生姜シロップは
炭酸と割って、ジンジャエールとして
みなさんに飲んでいただいたら、
好評でした♪

夏でもクーラーなどでやっぱり冷えが気になりますね。
生姜パワーで、夏バテ防止!

そして今回
キラキラキューブ、そして生姜ジャムも
初登場しました^^
伊勢屋こーひーの奥さまが、
お味噌汁を!作ってくれました。
とってもおいしくて~~
日高さんの愛情たっぷりな対応に癒されました。

まだまだ食べております。
コーヒーをいただいたり、カフェオレでいただいたり。

天気もいいし、あれ?
今日何しに来たんだっけ~?
ピクニック~!?

あ、ついでに、おいしいものも売ってるよ~^^

次回のおひさまマルシェもお楽しみに。
出店者の方はいつも変わられますよ~~^^
ご出店に興味のあられる方は伊勢屋さんにお問い合わせください☆
伊勢屋こーひーでは、こんなかわいい
カプチーノも飲めます^^
牛乳もこだわっていて、
贅沢カプチーノです。
こちらは、伊勢屋コーヒのご主人、学さんです☆

手に持っているのは、あげぱんと、右手にカメラの望遠・・?

とみせかけて望遠のカップだそうです・笑

0 件のコメント:

コメントを投稿