このブログではおがた農園に加え、『Organic Cafeそらのもり教えてママ』の情報を発信していきます。
■そらのもりは毎週火曜日営業中です
■6月30日(土)12:50-14:20スピーキングとにかく話そう!90分間英語漬け! 詳細はコチラ
■7月1日(日)9:00〜 ムーミンの世界から見るフィンランドの魅力 オンライン講座詳細は
コチラ
■5分で分かる英文法の全体像〜60分の動画を購入することができます。
■7月16日(月・祝)家庭ですぐにできる手当勉強会
子どもが怪我をしたとき、病気で病院に行こうかと迷う時、知っいたらそれだけで変わります。ぜひ一度お越しになりませんか?詳細はコチラ
■6月24日(日)9:30-全員集合!教えてママ大懇親会が開催されました!ブログはコチラ
■子連れで学べる英語 熊本市東区の教室が新規にスタート!詳しくはコチラ
■教えてママでは一般の方も学べます☆ 詳しくはコチラ

2012年4月15日日曜日

有機農家が作る手作りカフェ:壁がみるみる間にできていく‼・°°・(>_<)・°°・。

意一郎は一人でもくもくと作業を進めていますが、

私は「壁打ちが果てしないな・・・・」とこぼしていた今日この頃。

今日は日曜日です。

なんと、助っ人がたくさん、駆けつけてくれました!

今日はひっさしぶりに高松さんまで!
良兄に「農家は忙しくて朝5時から草刈してるんです!」
と言われてきたんだけど~と半分だまされて
なんと朝8時から家に来てくださいました^^
みんなで朝ご飯を食べて、いざ!始めるぞ!!
良兄もタオルを巻いてやる気満々☆
今日はほーりーも朝から
手伝ってくれています!
高松さん&良コンビはけなしあいながら
なかなか良いテンポで進んでいきます。
「段取り8割!」と高松さん。
名言ですね!!

「高いところは苦手だよ~」
と高松さん。
顔に似合わないよ~

3時に一服~お疲れ様です~
滅多に出ないコーラ登場です☆
バドガール!じゃなくて、
コーラガールよ☆
コーラは如何??
コーラつぎきます~高松さんから!
じぃじぃにもどうぞ~

ほーりー大好きなれいなです。

私にも。ありがとう。
良にもどうぞ~

お母さんも、はいどうぞ!
ほーりーがここまでやってくれました!!
高松さん&良コンビもすごい
仕事やってくれました!!
こちらも、ほーりーが!!
すごいです!!
外側もここまで!
なんか家らしくなりました><

皆さん、4時すぎまで頑張ってくださいました。
おかげでこんなに進みました。
意一郎も「こんなにはかどったのは初めて!」
と満足気です。

みなさまのお蔭で少しずつですが
進んでいます。

いつもありがとうございます。

2 件のコメント:

  1. キャー壁出来てる(*´∇`)
    凄いね~早いね~☆
    こりゃ早く行かねば、何も私の痕跡残せないまま完成してしまう(((c=(゚ロ゚;q
    今日も頑張ってね☆

    返信削除