このブログではおがた農園に加え、『Organic Cafeそらのもり教えてママ』の情報を発信していきます。
■そらのもりは毎週火曜日営業中です
■6月30日(土)12:50-14:20スピーキングとにかく話そう!90分間英語漬け! 詳細はコチラ
■7月1日(日)9:00〜 ムーミンの世界から見るフィンランドの魅力 オンライン講座詳細は
コチラ
■5分で分かる英文法の全体像〜60分の動画を購入することができます。
■7月16日(月・祝)家庭ですぐにできる手当勉強会
子どもが怪我をしたとき、病気で病院に行こうかと迷う時、知っいたらそれだけで変わります。ぜひ一度お越しになりませんか?詳細はコチラ
■6月24日(日)9:30-全員集合!教えてママ大懇親会が開催されました!ブログはコチラ
■子連れで学べる英語 熊本市東区の教室が新規にスタート!詳しくはコチラ
■教えてママでは一般の方も学べます☆ 詳しくはコチラ

2012年4月13日金曜日

SHI-TANG オープンしました\(^o^)/

お友達のかおりちゃんが旦那さんと一緒に「SHI-TANG」という中華料理店をオープンしました!
場所は
3号線をまっすぐ右手に藤崎宮が見えたら、
右に曲がって、デイリーを右手に見てパチンコ屋さんが見えたら
すぐの角を右に入ると右手に見えてきます。

【お粥と点心の店 SHI-TANG】シータン


住所: 熊本市中央区、坪井2丁目2-9 

朝 7時~9時 お粥(380円)、水餃子(380円8個)

昼 11時半~14時 日替お粥ランチ(850円)

お粥、主菜、副菜3種 ※7日の主菜は『よだれ鶏』、8日は『酢豚』です。

飲茶 15時~18時 点心(300円~)、中国茶(450円~)、中国酒(300円~

定休日未定

平日朝・土日は終日、かおりちゃんと会えます。

古民家をイメージした素敵な入口が目印です。

窓際には観葉植物がいいかんじ☆

このイスのすわり心地のいいこと!
かりちゃんも、1つ買って、すごく座り心地がいいので、
全席このイスに決めたとのこと。
是非座ってみてください^^
お店の紹介カードも中国を思わせますね。
かおりちゃんたちは、
上海に恋しているのです!!
中国への留学経験もあるとのことで、
中国の話も聞けますよ~~☆
トイレの手洗い場もオシャレ!!
プロですね~
壁の塗り方にやはり目がいってしまう。。
それにしても、
淡い感じのグリーンの壁は
しばらくここにいようかと思わせる
癒しの空間になっています。

うちもこんなトイレにしたいな~~!
ここで生姜シロップ登場!
☆祝・開店☆
のラベルにして持っていったら、
店頭に飾ってくださいました^^

古い窓枠を素敵にしろに塗って、
おしゃれに壁に飾るとは!!!
やるな、かおりちゃん。

朝のおかゆメニューなど気になりますね~~
次はいついこうかな~~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿