このブログではおがた農園に加え、『Organic Cafeそらのもり教えてママ』の情報を発信していきます。
■そらのもりは毎週火曜日営業中です
■6月30日(土)12:50-14:20スピーキングとにかく話そう!90分間英語漬け! 詳細はコチラ
■7月1日(日)9:00〜 ムーミンの世界から見るフィンランドの魅力 オンライン講座詳細は
コチラ
■5分で分かる英文法の全体像〜60分の動画を購入することができます。
■7月16日(月・祝)家庭ですぐにできる手当勉強会
子どもが怪我をしたとき、病気で病院に行こうかと迷う時、知っいたらそれだけで変わります。ぜひ一度お越しになりませんか?詳細はコチラ
■6月24日(日)9:30-全員集合!教えてママ大懇親会が開催されました!ブログはコチラ
■子連れで学べる英語 熊本市東区の教室が新規にスタート!詳しくはコチラ
■教えてママでは一般の方も学べます☆ 詳しくはコチラ

2015年6月1日月曜日

そらのもりとゆかいな仲間たちVol.4開催!



今回はGENさんが来てくださったので、子供達はシャボン玉で遊んで、
大人は竹のスプーン作りにはまり。。。
一日遊びました!


これしか無いみたいですが、中では、
かわいい洋服や、布ナプキン、かわいいパンティーに、
ハーブの石けんやハーブティーなどなど。
私は虫除けスプレー兼、リフレッシュの素敵な香りスプレーを
買って、もう今ブログを書きながらも素敵なにおいで幸せいっぱいです。



ランチは採れたてのスズキのフライのランチ。
芦北からわざわざ持って来てくださったとの事!

もう、ランチはいつも通りとってもおいしかったけど、
今日のデザートティラミスは、なんか自分のところの自慢してはいけないけど、
本当に美味しいんだな。
あんまり味は分からない方なんだけど、
最近姉はまた腕を上げた気がする・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿